シドニーと同じ気温です

本日無事にアンカレッジに到着しました。ここに来るのは3年ぶり、いつもならここからデナリに向かいますが、今年はアンカレッジにステイします。早朝到着したので、空港で仮眠しました。

9時過ぎにこれからお世話になる旅行会社のマネージャーのJuncoさんが迎えに来てくれました。一緒に朝食に行き、コーヒーを飲みながらこれからについてお話をお伺いしました。

今年は別の会社がツアーの手配をしなくなったので、去年以上に忙しいそうです。でもツアーが集中するのは、8月下旬から9月中旬までとか、一番忙しいころには30名以上のガイドさんが揃うそうです。

そのあとアパートに連れて行ってもらいました。私がバンフで住んでいた頃と同じようなアパート。明日はルームメイトになるガイドさんもいらっしゃるそうです。

今日はちょっと曇り空で、シドニーと同じ気温です。これ以上暖かくなることもないかな?今までのアラスカ滞在とはことなるけど、アンカレッジの生活が始まります。新しい生活が楽しみです。

カテゴリー: アラスカ, Uncategorized タグ: パーマリンク

コメントを残す

