ピッパ、新婚旅行でシドニーへ!!

ウィリアム王子とケイト妃の結婚式で話題になったのが、ケイト妃の妹「ピッパ・ミドルトン」でしたね。将来王妃の妹となれば、パパラッチが追いかけ、一時はお姉さん以上、スター並みにメディアを賑わしていました。

「誰と結婚するのか?」と他の王室のメンバーより話題になっていました。噂されるの楽しんでいるかのように、たくさんの人とお付き合いがあったようです。ウィリアム王子ほど知名度も将来のタイトルもないかもしれませんが、お相手はみなさんお金持ちでそれなりに知られている人ばかりでした。

ピッパミドルトンとジェームズマシューズの結婚式

そして先日結婚した相手は、元プロレーサーで、現在は投資会社のCEOであるジェームズ・マシューズです。彼の資産は3000億円はあると言われています。結婚披露宴会場の費用が5000万以上かかりましたが、それだけの資産があれば払えますね。彼の両親は豪華ホテルも経営していますが、スコットランドにはハンティングロッジもある4000ヘクタール敷地を所有しており、将来は彼のものになるようです。

結婚すれば「新婚旅行」に出かけますが、なんと世界一周。そのルートにシドニーも含まれているようで、今日シドニーにやってきました。もちろんスター並みにパパラッチが追いかけています。今年一番の冷え込みだというのに、半袖のワンピースなんて信じられません。

新婚旅行でシドニーに来たピッパ

お昼はローズベイから水上飛行にのって、コテージポイントに行き、7コースのランチを楽しんだそうです。二人が泊まっているホテルはパークハイアット、オペラハウスが見えるルームは、1泊19,000(約350万円ほど)、ちょっと桁が違うようです。

さすがお姉さん夫婦のように、オーストラリア要人の接待はないかもしれませんが、影ではそれなりの待遇を受けていることでしょうね。まあお金が損だけあれば、特別待遇も必要ないかもしれませんが、、、。

念のためにこのホテル、ダイアナ妃が一人でシドニーに来たとき、泊まれなかったホテルです。というのはエルビスの妻プリシラがちょうど同じ時に来ており、彼女の方が先に予約していたのです。そんなホテル(多分同じ最高の客室)に妹さんが泊まっているというのも、何かの縁でしょうか?

広告
カテゴリー: オーストラリア タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中