Japan Rail Pass を買うなら3月末まで

永住権を持って海外に暮らしている日本人にとって、強い味方だったのが「ジャパンレイルパス」です。日本国内をあちらこちら旅行する際に、高い運賃を払わなくて済む恩恵に預かっていました。

海外ではこう言ったレイルパスの恩恵に預かれるのは「海外からの旅行者」に限られている国も多いです。しかし日本国籍を所有していても、「海外の永住権を保持している」というので、この恩恵を受けることができました。しかし「海外の永住権」を持っているだけでは、この恩恵が受けられれなくなりました。

もし今年の6月末までに日本旅行を予定されている方は、最後のチャンス!!3月31日までなら、ジャパンレイルパスを購入できるそうです。基本的に日系の旅行会社では、何処でも取り扱っていると思いますが、私の友人からメールが来たので紹介しておきます。

ジャパンレイルパスの料金は、換算レートによって変動しますが、友人の勤めている旅行会社では、特別に3%ディスカウントキャンペーンを行っています。購入のデッドラインは3月31日まで。購入してから3か月以内が有効期間なので、6月に旅行される方は注意してください。

詳しい詳細については、ゴールドコーストにあるJPTツアーズ 米元(よねもと)さんまでどうぞ。米元さんの連絡先は0409488922(日本語)までどうぞ。

 

 

カテゴリー: オーストラリア タグ: パーマリンク

コメントを残す

