あけましておめでとうございます!!『今年は不死鳥の年』

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

今年もブログでFBでどうぞ宜しくお願いします。

 

今年は珍しく大晦日の晩を、友人宅で過ごさせていただきました。真夜中ちょっと前にお邪魔して、それから朝の3時頃まで飲んでいました。他の人たちは朝の6時まで、友人宅で新年を迎えただけでなく、すっかりお昼ご飯に『飲茶』までご馳走になりました。

今年は酉年、いつも鶏と言われますが、私にとっては、『コンドル』または『不死鳥』です。そんな良い年を迎えたいと思います。

下記の写真は、去年写真家のハットルグリームル. P. ヘルガソンさんがレイキャビクで撮影したものです。アイスランド上空に、まるで不死鳥が飛び立っていくかのようなオーロラが出現したそうです。

詳細記事は『不死鳥が飛び立っていくようなオーロラ、アイスランドに出現(画像集)』をごらんください。

 

皆さんにとっても一年が良い年になりますように、、。

 

slide_479770_6562582_free

オーロラが描いた不死鳥

カテゴリー: ごあいさつ タグ: パーマリンク

2 Responses to あけましておめでとうございます!!『今年は不死鳥の年』

  1. イプエイト 陽子 より:

    あけましておめでとうございます。
    こちらはとても穏やかな3が日で、みなさんのブログで(笑)綺麗な日の出の画像を眺めておりました。
    不死鳥の画像に釘付けになりました。
    お互いに羽ばたく年でありたいですね。
    今年もどうぞよろしくお願い致します。

    • takechan より:

      イプエイト 陽子さんコメントありがとうございます。
      今年もどうぞ宜しくお願いします。

      初日の出をみませんでした。
      その日は飲んで3時に寝て、
      友人たちは明け方日が出てから寝たようです。

      と私の年は始まりましたが、
      そうです、私の年でもあります。
      『不死鳥』のように頑張ります。

コメントを残す

