メキシコにいます

旅行にでて一ヶ月が過ぎました。最後の記事を書いてからすでに、1ヶ月近くになっていますね。カナダ旅行、アメリカ旅行と毎日忙しくてブログを書く時間もありません。もうひとつのブログを書くので精一杯でした。それとインターネットの事情もありまして、、。

現在メキシコにいます。ここは物価が安いので、アメリカ旅行に比べて贅沢しています。メキシコシティーから南に来て、プエブロに滞在しています。これからもう一度北上して、グァダラハラ、マザトラン、チワワ太平洋鉄道を楽しんだ後、アメリカに戻るつもりです。

では遅くなりましたが、中中間報告をします。

ティオワカン遺跡にて

ティオワカン遺跡にて

カテゴリー: ごあいさつ タグ: パーマリンク

2 Responses to メキシコにいます

  1. ポーレイ より:

    メキシコですか!
    元気で、楽しんでおられるようで、何よりです!
    またブログでお話聞かせて下さいね。

    • takechan より:

      ポーレイさんコメントありがとうございました。
      やっとシドニーにもどってきました。
      メキシコは旅行中で忙しいのと、
      インターネットの接続が悪くて、
      これからボチボチ、ブログを更新しますね。

コメントを残す

