バンフは雪です。

ロスからバンクーバーに飛び、バンフに到着したのが昨日です。昨日は朝夕寒いけど、午後になると陽も当たりまあまあの暖かさでした。4年ぶりのバンフですが、まだ観光シーズンのせいか、たくさんの観光客がいます。

バンフ周辺の山

バンフ周辺の山

そんななか二人の友人と会うことができましたが、忙しかったら、帰国していたり、体調が悪かったりで会えない友人もいます。でもこの街ではのんびり、日本から来るお客さんたちを迎える待機中です。

今朝目覚めると『雪』が降っていました。皆さんには『雪が降るかもしれませんよ』と言っていたけど、まさかここで雪が降るとは、、、。でも午後からは雪も上がって、まあまあの天気です。本番はどうなるでしょうね?

雪が積もったお花たち

雪が積もったお花たち

私のツアーは9月22日から始まります。雨が降っても、曇っても、雪になっても良いけれど、せめて観光地が少しでも見れることを願っています。

 

カテゴリー: カナダ旅行 タグ: パーマリンク

2 Responses to バンフは雪です。

  1. ichie chan より:

    ブログはいつも見ています。
    カナダ旅行楽しんできてね。

    • takechan より:

      ichie chanコメントありがとうございます。
      今日からいよいよツアーが始まります。
      何とかお天気にも恵まれそうです。
      いつかご案内できる日が来るかな。

コメントを残す

