イアン・ソープの新ビジネスは『プールクリーナー』

あと三ヶ月でオリンピックが開催されます。今年もたくさんの感動のドラマを見ることができることでしょう。シドニーでオリンピックが開催されたのが2000年。私にとってはつい昨日のようですが、あれから16年が過ぎようとしています。

シドニーオリンピックは数々のヒーローを生み出したましたが、今でも絶対に忘れられないのが、オーストラリア男子水泳チームです。メダルの数ではアメリカに負けましたが、負けを知らない強敵アメリカ水泳チームを、自由形4x100mと4x200mリレーで負かしました。それはそれは国を挙げて注目された試合でした。

イアンソープの新しいビジネス

イアンソープの新しいビジネス

たくさんの金メダル選手が生まれた『シドニーオリンピック』ですが、やはりイアン・ソープに注目が集まりました。得意としていた自由形200mでは負けてしまいましたが、自由形400mと自由形のリレー選手として、すべて世界新記録で金メダルを獲っています。『世界新記録の選手』と持て囃されました。

現役引退後も彼の行動は、マスコミの話題になりましたが、オリンピックという目標をなくして、うつ病やアルコール依存症になってしまったようです。一般の人のように会社に勤めることもしていません。チャリティーワークや、オリンピックの時にアドバイザーをしたこともありますが、何かあれば『元オリンピック選手として』、いつもマスコミの注目を浴びていました。

2年前には予てから噂があった『同性愛者』であることを認めました。それからは』気分が楽になった』とあるインタビューで答えていましたが、『イアン・ソープは何をしているの』と、忘れられることはありません。

さてそんな彼が新しいビジネスを始めました。『プールのことは充分しっているから』と始めたのが『プールのクリーニング業』です。会社の名前は『Thorped0 Pool Cleaning』彼のニックネームソーピード(魚雷)から来ています。

仕事を依頼したお客さんは、玄関先に彼が現れると驚くそうです。名前ばかりでまさか彼自身が掃除するとは思っていないようです。もちろんビジネスパートナーがいますが、彼の知名度で商売繁盛かもしれませんね。実際どこでやっているのか知りませんが、彼の広告も御覧ください。

さてカミングアウトしたイアン・ソープのパートナーはライアンさん、26歳の学生さんですが、とってもハンサムでしょう。だって彼はモデルをしています。だからシドニーは独身女性が多いのかな?

イアンソープとパートナー

イアンソープとパートナー

カテゴリー: オーストラリア タグ: パーマリンク

コメントを残す

