ショック『プリンス』死亡!!

今朝テレビをつけて、最初に入ってきたニュースが『プリンス死亡』でした。今年に入ってから60代の大物アーティストたちの死亡がいくつか聞かれましたが、私にとって同年代でなかったのでそれほどショックはありませんでした。

マイケルジャクソンやホウィトニーヒューストンが亡くなった時は、『えっまさか!』とショックは大きかったですね。彼らの歌を聞いて、口ずさんで、踊った年代です。私の耳には今でも彼らの曲がこびりついています。

そして今朝『プリンスの死』は、やはり大きなショックでした。プリンスの曲は難しすぎて、口ずさむこともできませんが、独特のスタイルで引き込まれたシンガーでした。プリスンは歌手としてだけでなく、ギターリスト、音楽プロデューサーとしても才能を持っていました。

最近はプリンスのうわさを聞くことも少なかったけど、病気をしているとも聞いていませんでした。まだ死亡の原因は発表されていませんが、プリンスの冥福を祈ります。

6e6bf167f328cd3eced0bf4f95abc61bce54c75b

カテゴリー: アメリカ タグ: パーマリンク

コメントを残す

