あなたならどれ選ぶ⁉️『東京オリンピックエンブレム』

リオオリンピックまであと4ヶ月足らずとなりましたが、次の開催地『東京』からも、たくさんの訪問団が駆けつけることでしょう。それを前に問題のあった『国立競技場』と『オリンピックエンブレム』の問題が解決していると良いですね。オリンピックの象徴であり『顔』ですからね。決まらないままリオには行けません。

『佐野さんのパクリ疑惑』のお陰で、東京オリンピックの信用問題まで発展しそうになりましたが、その後一般公募された作品の数は14599点に登りました。その中から4作品が最終選考に残り、一般からの意見を取り入れて4月25日に決定するそうです。

Print

組市松紋(くみいちまつもん)

160323_決定案_修正

つなぐ輪、広がる和

tko20_032216

超える人

Print

晴れやかな顔、花咲く

この4作品の中から最終的に選考されるのるのはどれでしょうね。私が個人的に好きなのはBですが、エンブレムに選ぶならDですね。どれに決まっても良いけど、今度こそ最終決定になると良いですね。

 

 

カテゴリー: 日本 タグ: パーマリンク

コメントを残す

