急いで『ダイヤモンドの指輪』が無料でもらえる@シドニー!!

dcm

ダイヤモンドの指輪と言えば、例え宝石に興味のない人でも『一度ははめてみたい』と思うことでしょう。(これって私のこと?)私が持っている唯一の指輪も『ダイヤモンド』それも数少ないピンクだけど、金属アレルギーだからなかなか身につけないのが実情です。

キリスト教徒の国では3月25日(グッドフライデー)から3月28日(イースターマンデー)まで祭日になっています。会社もお店もお休みのところが多いですが、もともとカジュアルな仕事をしている人には、帰ってお休みが多くて給料が減ります。それでもお天気さえ良ければ、人並みにお休みは嬉しいですね。

キリスト教徒でなくても、家族や友人と一緒に過ごしている方も多いかもしれません。イースターエッグを食べている方も多いでしょうが、そのまえに『エッグハント』して遊ぶ子供たちも多いです。チョコレートのエッグを庭に隠して、見つけたら食べて良いので、子供たちは必死になって探します。

もしこれがチョコレートのエッグではなく、100万円もする『ダイヤの指輪』だったらどうしますか?見つけた人はもちろん無料でもらえます。シドニーの北モスマンにある有名宝石店『Dracakis』が主催するもので、シドニー市内の何処に隠されているかは秘密です。

このイベント『シドニーダイヤモンドハント』に興味のある方は、お店のサイトから登録します。登録締め切りまであと1日しかありませんが、明日までに登録すると、月曜日から『何処に隠したか教える鍵』がメールで送られるそうです。

宝探しは命がけで行われましたが、シドニー市内なら通勤前にできるかな?

カテゴリー: オーストラリア タグ: パーマリンク

コメントを残す

