シドニーのクリスマス『キャンドルの灯りのもとでキャロルをつどう@ニュータウン』

一週間後はもうクリスマスイブ。恋人同士はすでに計画が立ちましたか?家族が集まってクリスマスを祝う方々も多いと思いますが、家族にいない方にとっては、ちょっと寂しい日になるかもしれませんね。だからと言って友達を探してクリスマスを祝う気もしませんが、私は相棒と普通の日のように過ごします。

さてクリスマスまであと一週間となると、クリスマスキャロルがあちらこちらで開催されますが、昨日紹介したドメインのクリスマスキャロルほど大きくはありませんが、シドニー市内の教会でも『クリスマスキャロル』が行われます。

キャンドルの灯りを照らしてキャロルを歌うのが『キャロルバイキャドルライト』12月20日には、ニュータウンにあるセントスティーブン教会で行われます。砂岩で作られたこの教会は、シドニーの有名な教会ほどではありませんが、地元の方々に人気があります。時間は午後7:30から9:30までです。

hp1

広告
カテゴリー: オーストラリア タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中