シドニーのクリスマス『クリスマスキャロル@ドメイン』

クリスマスキャロルは、シドニーのあちらこちらで行われます。私が住んでいるキャンプシーでも小さなキャロルが行われました。各地方自治体(市役所)主催のキャロルがありますが、この日だけは避けているようです。その日とは市内にあるドメイン公園で、『オーストラリア最大のクリスマスキャロル』が行われる日です。

今年は12月19日土曜日、午後8時半から開催されます。会場は無料ですので、先に来た人から良い場所を選ぶことができます。12時から会場に入れますが、午後3時ごろからいろいろなイベントが始まります。会場内には食べ物や飲み物の屋台もでます。

今年で33回目を迎えるドメインのクリスマスキャロルには、オーストラリアの歌手や俳優が参加します。またテレビでおなじみのキャラクターたちも参加します。クリスマスにはちょっと早いけど、もちろんサンタクロースも出場予定です。会場まで行けない方は、チャンネル7が午後8時半から生中継します。メルボルンとシドニーでは、ラジオでも生放送されます。

ガイドをしていた頃は、仕事が終わってからよく行ったものです。それでも何とか見れるほどのんびりとしていましたが今年はどうかな?シドニー最大のクリスマスキャロルを楽しんでくださいね。

11049524_1094182413925399_6288554919109851628_n

広告
カテゴリー: オーストラリア タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中