シドニーのクリスマス『クリスマスライトウォーキングツアー』

今日は12月15日、クリスマスまであと10日しかありませんね。シドニーのクリスマス風景をいろいろと紹介してきましたが、明日からクリスマスまではさらにいろんなイベントが増えてきます。これまでもクリスマスライトに関するイベントを紹介してきましたが、もうひとつ『MLCセンターのクリスマスメリーゴランド』も紹介したいと思います。

MLCセンターに行くと、ビルの前に丸い円状の建物があります。そこにプロジェクションで『メリーゴーラウンド』を写し出してくれます。実際に乗れませんが、夢を与える『クリスマスメリーゴーラウンド』を楽しんでください。

MLCセンターはマルティンプレシスにあります。ちょうど一年前、この近くにあるリンツカフェではテロ事件があり、二人の方が命を落としました。今日は1年目ということで『特別イベント』が行われていますが、今日から5日間この事件に関するプロジョエクションが『リンツカフェ』で見られます。

クリスマスのライトショーは、マルティンプレイス、タウンホール、セントメアリー大聖堂、ピットストリートモールと市内各所で開催されていますが、ひとりで観光するのは寂しいという方がいれば、12月16日、ウォーキングツアーが開催されます。

参加者は年配の方のみだそうですが、ツアーに参加して『クリスマススピリッツ』をシェアーするのも良いですね。開催は12月16日のみ。参加希望者は一応登録してください。詳細はChristmas Lights walkまでお願いします。

MLCセンターのメリーゴーラウンド

MLCセンターのメリーゴーラウンド

広告
カテゴリー: オーストラリア タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中