お父さんのいたずら

ベッドの上にあった洗濯物

ベッドの上にあった洗濯物

昨日戻ってきたら、ベッドの上でこんなものを見つけました。お父さんも仕事でしたが、私が夜までの仕事の時は、洗濯物の取り込みはお父さんの仕事。洗濯物をきちんとたたんであるときもあれば、カゴに入れてあるときもあります。それでも外に干しっぱなしよりは(湿気で冷たくなるので)良いですが、、。

さてベッドの上にあった、私の洗濯物。きちんとたたんでありましたが、バラバラに置いてありました。最初は何のことかわかりませんでしたが、洗濯物で顔を描いたようです。よくクルーズ船に乗ると、部屋の掃除係の人が、タオルでいろんな動物を作ります。それとまではいかないけれど、人の顔に見えるでしょうか?

実は写真を撮っているときの方が、もっと顔らしく見えましたね。赤いショートパンツで唇。これが意外と動きそうに見えたのです。私の下着もあるので、どれがどれかは想像にお任せしますが、ちょっとしたお父さんの遊び『いたずら』でした。

カテゴリー: オーストラリア タグ: パーマリンク

コメントを残す

