『ワラビーズ』準決勝に向けて@ラグビーワールドカップ

昨日行われたラグビーワールドカップ準決勝:オールブラックス対スプリングボクスは、20対18という接戦で、ニュージーランド『オールドブラックス』が勝ちました。現在世界ランキング1位のオールグラックスが、負けると思っている人は少ないでしょうね。接戦だったということは、南アフリカチームに勝った『日本チーム』が、オールブラックスと試合する機会があったら、『接戦で試合できる可能性』もありますね。

試合というのはその時の流れのようなものもあります。レフリーの誤審により、スコットランドチームにペナルティーキックで勝った『ワラビーズ』。これだって運が悪ければその逆になっていた可能性もあります。誤審と判断されましたが、試合結果が変わることはありません。『ワラビーズ』は準決勝に無事に出場できます。

対アルゼンチン戦はいよいよ本日行われますが、シドニー時間では明日の朝。また寝ている頃に試合です。アルゼンチンとはすでに今年ラグビー選手権で対戦しています。その時は9−34で『ワラビーズ』が勝っています。また勝つことができるでしょうか?決勝戦に向けて頑張って欲しいです。そして勝てば、何度も対戦している『オールブラックス』と決勝で対戦です。

オーストラリア対アルゼンチン

オーストラリア対アルゼンチン

広告
カテゴリー: オーストラリア タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中