『ワラビーズ』スコットランドを接戦で制す!ラグビーワールドカップ

ラグビーワールドカップは、予選リーグがすべて終わり、決勝トーナメントに入りました。昨日は決勝進出した8つのチームがそれぞれ対戦する準々決勝が行われました。オーストラリア『ワラビーズ』は、プールAを2位で進出したスコットランドと対戦しました。

試合結果は35対34とわずか1点差で勝つという、ハラハラドキドキの試合展開でした。スコットランドとオーストラリアは、点を取ったり取られたりしていましたが、試合開始78分では、32−34でスコットランドがリードしていました。そして80分、オーストラリアにペナルティーキックが渡されました。Foleyがペナルティーキックのゴールを決めると、35−34でワライーズがリード!そのまま逃げ切り勝利を果たしました。

ワラビーズの次の対戦相手は、アイルランドに大差で勝ったアルゼンチンです。現地時間で10月25日午後4時から開催されます。ワールドランキング2位としては、やはり勝たなければなりませんね。そして決勝進出!!。ニュージーランド『オールブラックス』か、南アフリカ『スプリグポックス』と決勝で対戦して欲しいです。

ペナルティーキックを決めたフォーリー@ラグビーワールドカップ

ペナルティーキックを決めたフォーリー@ラグビーワールドカップ

カテゴリー: オーストラリア タグ: パーマリンク

コメントを残す

