日本ラグビーチーム勝てるか?対スコットランド戦 ストリーミングで応援!!

『スポーツ史上最大の番狂わせ』と世界に衝撃を与えた、ラグビーワールドカップ、プールBの初戦で、南アフリカを相手に勝利した日本ラグビーチーム。スポーツに賭けるのは海外では当たり前ですが、日本対南アフリカ戦にかけた人の95%が、この試合でお金を失ったそうです。まさか日本が勝つと思った人は少ないでしょうが、日本に賭けた人は思わぬ大金を手にしたそうです、何せ配当金は340倍だったそうです。

今日はプールB日本チームの第2戦:対スコットランド戦が、日本時間の午後10:30から開始されます。スコットランドは世界ランキング10位で、もちろん日本よりも上位です。対南アフリカ戦のように、勝ち越せる範囲内でマークし続ければ、勝てる可能性もありますね。

日本では日本テレビが今日夜22:15から生中継をしてくれます。秋分の日ということでお休みの方も多いと思います。シルバーウィークの最後の日ですが、テレビに釘付けになる方も多いかもしれませんね。今日だけはみなさんラグビーファンになってください。

日本チームの試合が終わると、オーストラリア対フィージーの試合が行われます。シドニー時間の明日午前1:45分からの放送では、ちょっと起きて観戦するのも難しいようです。オーストラリアではFoxスポーツが全試合中継します。

私の家はケーブルが入っていないので、ストリーミングで見なければなりません。日本以外から応援する方も、ストリーミングで日本チームを応援しましょう。Stream Hunterが一番おすすめですね。今日もすべての試合をストリーミング中継しています。試合開始の30分ぐらい前にならないと、リンク先が紹介されませんので注意してください。他にはCricFree TV やTotal Sportekでも見られます。

勝利を喜ぶ日本チーム

勝利を喜ぶ日本チーム

広告
カテゴリー: 日本 タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中