『Go Wallabies!!』カンタス航空ワラビーズ特別機発表

『ラグビワールドカップ2015』は、イギリスで9月18日から10月30日まで開催されます。開催まで後3週間となりましたが、オーストラリア代表『ワラビーズ』は、優勝に向けて最終段階に入りました。

過去にはランキング世界1位になったこともある『ワラビーズ』ですが、現在はニュージーランド、アイルランドに続いて3位です。8月に行われた『オールブラックス』との試合では1勝1敗と対ですが、つねに上位に入っています。8月21日には監督や選手など、ワールドカップ代表チームメンバー31名の発表がありました。

ワールドカップ出場選手『ワラビーズ』

ワールドカップ出場選手『ワラビーズ』

 

ワラビーの選手達は、普段はスーパーラグビーのチームに所属しています。スーパーラグビーは南アフリカ、ニュージーランドとオーストラリアの15のチームで戦います。今年はオーストラリアのチームはセミファイナルで負けましたが、『ワラビーズ』にはセミファイナルまで残った、『キャンベラブランビーズ』の選手が多いですね。

『ワラビーズ』のスポンサーはカンタス航空。ワールドカップに出場する選手が乗る特別機が発表されます。今年は最終に残った3つのデザインから一般投票により、最終デザインが決定しました。今までもワラビーズデザイン機はありましたが、今回はカンタス航空のトレードマーク尾翼のカンガルーもワラービ風、そして初めてジャージーを着ていてます。

ワールドカップ開催前のウォームアップとして、9月6日アメリカ代表チームと親善試合を行いますが、『優勝を目指してGO WALLABIES!!』

ワラービズの選手が乗る特別機

ワラービズの選手が乗るカンタス航空特別機

カテゴリー: オーストラリア タグ: パーマリンク

コメントを残す

