『ヴォイスオーストラリア2015』優勝者は誰に!!

6月下旬から始まったオーストラリア版『The Voice』も、いよいよグランドファイナル。8月30日は2015年のVoice(優勝者)が決定します。テレビで放送されるのはわずか2ヶ月ですが、オーディションからいれると審査員兼コーチにとって、半年間近いコミットメントになります。

審査員にジェシーJを迎え、3年ぶりということもありちょっと期待したのですが、思ったよりも視聴率は伸びていないような気がします。以前に比べて話題も少ないような、、。制作放送しているチャンネル9は、一生懸命宣伝していますが、以前に比べると迫力がないですね。

以前はもっと視聴者参加型のコンセプトでした。バトルラウンドも週2回放送され、ゲストには有名歌手を招いていましたが、今年は審査員(みなさん世界的に有名な歌手ですが、、、)が歌うことはあっても、ゲスト歌手の出演も少ないですね。

しかしファイナルに残った4人は、いづれも才能ある人ばかりです。特にジェシーチームの16歳Ellie Drennanは、歌唱力もあり優勝候補のひとりです。誰が優勝するかは8月30日のお楽しみですが、優勝してもそこから一人前の歌手に育つのは少ないです。

2年前に優勝したハリソンクレイグ。歌唱力もありルックスも良いけど、マイケルブーブレ風が、あまりオーストラリアでは受けないのかな?去年の4月に二度目のアルバムを出して以来、ほとんど活動もしていません。そろそろタレント発掘番組も限界かもしれませんね。

The Voice Austrlia 2015ファイナリスト

The Voice Austrlia 2015ファイナリスト

広告
カテゴリー: オーストラリア タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中