『なでしこジャパン』いよいよ決勝戦へ@FIFA女子ワールドカップ

現地時間で7月1日に行われた、女子ワールドカップの準決勝戦では、なでしこジャパンが今まで一度も勝ったことのなかったイングランドチームに、2対1で勝利しました。すでに日本では決勝戦の観戦チケットを購入していた方もいるかもしれませんね。

決勝の対アメリカ戦は現地時間の7月5日午後4時から、バンクーバーにあるBCスタジアムで決勝戦が行われます。日系人も多いし、日本から一番近い北米大陸なので、ひとっ飛びで応援に駆けつける方もいらっしゃることでしょう。

日本時間の7月6日午前8時からの放送です。月曜日なので通勤時間帯ですが、早めに会社に行って応援される方もいれば、スマートフォンで応援しながら通勤する方もいるかな?それともこの日は病欠で、オージーみたいに休みを取る方もいるかもしれませんね。

アメリカのある会社のリサーチによれば、日本の勝利率はわずか33%とか?過去前回の大会ではPKで勝ち、ロンドンオリンピックでは1−2で負けた対戦相手。この大会ではどんな試合展開になるでしょうね。

もちろん私はシドニーで生中継をみますよ。皆さんもストリーミングで応援してくださいね。対カナダ戦ならカナダに応援するかもしれないけど、対アメリカ戦なら思いっきり日本に応援しちゃいます。ストリーミングは『FIFA女子ワールドカップカナダ2015』ストリーミングで応援』をみてくださいね。

もう一度この笑顔がみれるかな!英国に勝利して喜ぶ『なでしこジャパン』

もう一度この笑顔がみれるかな!英国に勝利して喜ぶ『なでしこジャパン』

カテゴリー: オーストラリア タグ: パーマリンク

コメントを残す

