カナダの仕事探してます!! 

今年はアラスカに行きそこなった私。もちろん行けば仕事が見つかるのはわかっているけど、何となく二年も行ったから良いかなと思っているところです。でも山が好き、だから山を見たくてどこか行きたいと思っています。

ちょうど別ブログは2002年の中国の旅で『峨眉山や玉龍雪山』がでてきます。チベットの近くで山が多いところ。私の友達はいまインド住んでいて『ラダック』。ここはパキスタンと中国に接しているところで山が多いところ。そして私が追っかけているブログの『ふたりでふらり ゆるりとぐるりさん』はパタゴニア旅行中と、、。今山の話が重なっています。

私も山に行きたいと思っていると、私にとって山はカナダかな?ということはバンフしかないのでしょうか。夏のバンフ、問題になるのが住むところ。それさえ見つかればなんとか仕事も見つかりますが、、。ということで悩んでおります。

真剣にカナダの仕事探しています。カナダに戻って永住するか、それとも旅行にだけ出かけるか??アメリカのタックスリターンもしないとね。う〜ん、実はその前に、シドニーの家探し!買うのって聞こえそうですが、いえ借りるだけです。こんな高いところで、もう一軒買う気はしないですよ。

 

この景色が見たいだけ

この景色が見たいだけ

カテゴリー: オーストラリア タグ: パーマリンク

コメントを残す

