錦織選手3回戦へ勝ち進む@全豪オープン

1月22日は男子シングルスで錦織選手と添田選手の試合が行われました。錦織選手の対戦相手はクロアチア出身のイワン・ドディグ選手でした。試合結果は下記の通りで、無事に3回戦に勝ち進みました。3回戦は24日に行われる予定です。

錦織選手22日試合結果

錦織選手の22日試合結果

添田選手の2回戦も行われました。対戦相手はスペインのフェルナンド・ベルダスコ選手でした。試合結果は下記の通りで、残念ながら3回戦には進めませんでした。

添田選手の試合結果

添田選手の22日試合結果

1月23日は伊達選手の女子ダブルスが開催されます。予定ではメルボルン時間の12時半頃からです。対戦相手はスペインのペアーです。最年長にも負けずにぜひ勝って欲しいですね。

錦織選手@オーストラリアオープン

錦織選手@オーストラリアオープン

カテゴリー: オーストラリア タグ: パーマリンク

コメントを残す

