オーストラリアオープン(全豪)1回戦試合結果

昨日は錦織選手を始め、日本選手が出場するシングルス1回戦が行われました。その試合結果は下記のとおりです。錦織選手と添田選手が勝ち2回戦に勝ち進みました。

Nsk20

soe20

 

守谷選手、奈良選手と伊達選手は、残念ながら1回戦で敗退しました。

mori

nara

date

本日はダブルスの1回戦があり、日本からは3人の選手が出場しました。まず伊達選手はオーストラリアの選手と組み、1回戦を突破しました。

dt21

奈良選手はグルジアの選手と、青山選手はチェコの選手と、それぞれ組み1回戦に挑戦しましたが、2回戦に進むことはできませんでした。

nara21

aoyama

明日は錦織選手と添田選手の2回戦が行われます。お二人の活躍を期待しています。ストリーミングで応援してあげてください。

カテゴリー: オーストラリア タグ: パーマリンク

コメントを残す

