オーストラリア(全豪)オープン2015初日試合結果

今日から全豪オープン2015年が開幕しました。すでに予選は1月14日から始まっています。日本の選手もたくさん予選に出場していましたが、残念ながら第3戦までで全員敗退、本戦出場の夢は破れてしまいました。試合結果をご覧になりたい方は、公式サイトの試合結果をご覧ください。

今日から男子、女子のシングルスの第一回戦が始まりました。本日行われる試合のスケジュールと試合結果は、公式サイトのスケジュールをご覧ください。日本の選手では、男子シングルスの伊藤選手の試合がありましたが、残念ながら負けてしまいました。試合結果はご覧のとおりです。

伊藤選手の試合結果

伊藤選手の試合結果

明日は錦織選手の試合が、メルボルン時間の11時から開始になります。残念ながらみれないなあ!。明日は他のすべての日本選手の試合があります。男子では守谷選手(予選からの予定でしたが、繰り上がり本戦からの出場になりました。)、添田選手、奈良選手がいます。

そしてやっぱり忘れてはいけないのが、クルム伊達選手ですよね。全豪オープン最年長出場だそうです。今回もシングルスとダブルスに出場ですが、力一杯戦って欲しいです。皆さんで応援してあげてください。

ストリーミングでご覧になりたい方は、『全豪オープン2015』ストリーミング放送(無料中継)をご覧ください。

 

伊達選手@2013 Australian Open

伊達選手@2013 Australian Open

カテゴリー: オーストラリア タグ: パーマリンク

コメントを残す

