伊達選手、国枝選手の試合結果@シドニー国際

シドニーは昨日も暑い日一日でした。こんな時にテニスをするのもたいへんだと思いますが、シドニー国際ではいくつか日本の選手の試合が行われました。まずはダブルスで準決勝まで進んでいた伊達選手ですが、残念ながら決勝進出にはなりませんでした。オーストラリアオープンで頑張って欲しいです。

伊達選手@シドニー国際女子ダブルス

伊達選手@シドニー国際女子ダブルス

車椅子テニス世界ランキング1位の国枝選手は、順調に勝ち進みました。シングルスでは準決勝進出、ダブルスは決勝進出です。試合のスケジュールさえ書かれていないので、本日どの試合があるかわかりませんが、ダブルスの決勝が行われる予定です。どちらも優勝を願っています。

国枝選手 シングルス準々決勝結果

国枝選手 シングルス準々決勝結果

 

国枝選手 ダブルス準決勝結果

国枝選手 ダブルス準決勝結果

本日オーストラリアオープン(全豪オープン)の組み合わせが発表になります。まだベスト4に進出したことのない錦織選手、今年ことはベスト4、決勝へと期待は高まりますね。いよいよ1月18日からの開催です。

広告
カテゴリー: オーストラリア タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中