残念錦織選手、男子シングルス決勝進出ならず!!@ブリスベン国際

たった今錦織選手の試合が終わりました。ブリスベン国際男子シングルス準決勝で、第3シード、カナダのラオニッチ選手に負けてしまいました。結果は6−7、7−6、7−6と、3セットともタイブレークまで試合がもつれる大接戦でした。

錦織選手 試合結果

錦織選手 試合結果

昨日はふたつの試合があり、その疲れが残ったのかもしれませんね。2時間30分以上の試合を良く戦い、最後の最後まで熱戦でした。感動的な試合を見せて頂きありがとうございました。オーストラリアオープンでもそんな試合を楽しみにしています。

錦織選手はこれからメルボルンで開催されるクーヨンクラッシックに出場します。去年優勝しているだけに、活躍が期待されます。クーヨンクラッシック公式サイト 明日は男子ダブルスの決勝があるので休みではありませんが、こちらは優勝して欲しいです。

錦織選手に勝ったカナダのラオニッチ選手

錦織選手に勝ったカナダのラオニッチ選手

錦織選手が出場する、ブリスベン国際男子ダブルス決勝戦は、ブリスベン時間の午後4時半から試合開始になります。日本との時差は1時間ですので注意してください。

nidble

カテゴリー: オーストラリア タグ: パーマリンク

コメントを残す

