錦織選手3回戦進出@全豪オープン

全豪オープンは相変わらず猛暑の中で行なわれています。昼間の試合は暑さとの闘いでもありますが、錦織選手はスロバキアのラジョビック選手を破って、3回戦に進出しました。次回の試合は金曜日に行なわれる予定です。

3回戦進出を決めた錦織選手

3回戦進出を決めた錦織選手

ストリーミング中継をご覧になりたい方はStreamhunter  がお薦めです。見れないと言う方もいらっしゃるようなので、他にSportLemon TV やCricFreeTV もリンクしておきます。どちらも無料のダウンロード必要ないオンラインの見れます。

それでも良いリンクが見つからなかったらGoogleの検索サイト から選んで下さい。オーストラリアオープンの公式サイト でもライブ中継やっていますが、オーストラリア国内でないと見れないかもしれませんね。でもライブスコアーは確実に見れます。

オーストラリの選手は次から次へと敗退しています。期待していたヒューイット選手と、ラフター選手の男子ダブルスペアーも1回戦で敗退しました。残っているのは男子2選手のみ、女子ではサントーザー選手が3回戦進出をはたしました。

大きな試合で初優勝したコッキンナキス選手

大きな試合で初優勝したコッキンナキス選手

本日ナダル選手と対戦するのは、ワイルドカードで出場した世界ランキング570位のコッキンナキス選手です。若干17歳と出場選手のなかで最年少、それでも1回戦を勝ち残ったのですから偉いですよ。世界1位のナダル選手を相手に、伸びやかな試合をして欲しいです。

 

広告
カテゴリー: オーストラリア タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中