『サムライブルー欧州遠征』ストリーミング観戦

ワールドカップ2014ブラジル大会まで、あと7ヶ月足らずになりました。『サムライブルー』も出場決定して、のんびりとしてはいられません。大会に向けて、いよいよこれから最終段階です。海外で活躍する選手も多いですが、チームとして世界的レベルに達するには、海外代表チームとの親善試合を多くこなして、実戦を重ねて力をつけて行かなければなりません。

基本 RGB

日本国内でも海外代表との試合が行なわれていますが、サッカーの本場ヨーロッパへの遠征試合が行なわれます。11月16日の対オランダ戦は日本時間で21:15にキックオフになります。11月20日の対ベルギー戦は朝の5時とちょっと早いキックオフになります。

日本でもテレビ中継されるかと思いますが、もちろんストリーミング放送で観戦、応援することができますよ。サッカーのストリーミング放送ではストリームハンターが一番有名です。スケジュールの中からjapanを見つけてクリックして下さい。記事を書いている時点ではまだスケジュールがでていませんが、ここでは世界中のサッカーの試合を見ることができます。もしここが駄目だったらLemon TVをトライしてみて下さい。

11月11日にはブラジル大会出場のユニフォームが発表されましたね。今度のコンセプトは『円陣』だそうです。選手とサポーターがひとつとなり、『円陣』を組んで戦うようにと願いが込められているようです。16日の対オランダ戦で初めて着用しますが、ブラジル大会に向けて『円陣(エンジン)』をかけて頑張って欲しいです。

新ユニフォームを着用したサムライブルー

新ユニフォームを着用したサムライブルー

広告
カテゴリー: 日本 タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中