あなたはどの『デナリ』が好きですか

『この5月間、ひとりで寂しい時には勇気づけてくれた。

仕事で嫌なことがあった時は、慰めてくれた。

話相手がいない時は、そっと囁きかけてくれた。

毎日朝起きて、部屋のドアを開けると、

曇りで見えない時でも、私にはあなたの姿が見えた。

お天気が良いと、眠っている私を起こしてくれた。

いつも笑顔で微笑みかけたくれたデナリ。

一眼レフの高いカメラを持っていないから、

立派な写真は撮れなかったけれど、

5ヶ月間のあなたの優しさを一生忘れない。

私の人生の中で一番の思い出になるね。

ありがとう、デナリ。また来年も会いに来るね。』

* * * * *

そんな私の思い出を一緒に楽しんで下さい。

スライドショーには JavaScript が必要です。

カテゴリー: アラスカ2013 タグ: パーマリンク

コメントを残す

