まさかの錦織、伊達選手一回戦敗退@全米オープン2013

8月26日から始まった全米オープン、男子、女子シングルズの一回戦が行なわれました。日本選手期待の錦織選手と伊達選手が出場しましたが、まさかの一回戦敗退に終わりました。

hsk

dkr

その埋め合わせをするかのように、予選から勝ち抜いた奈良選手が、一回戦を勝ち残り二回戦に進出しました。他の選手にも二回戦に是非進出できるように応援して下さい。

nr

二日目,三日目と土居選手と添田選手のシングルスの試合があります。結果は下記の通り一回戦敗退です。

doi

sh

二回戦に出場するのは奈良選手のみですが、二回戦も勝ち残れるように応援したいですね。二回戦のスケジュールは公式サイトからどうぞ。ストリーミングで観戦したい方は、『全米オープンテニス ストリーミングで応援』をご覧下さい。

一回戦突破した奈良選手

一回戦突破した奈良選手 by Tennis Navi

広告
カテゴリー: アメリカ タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中