全米オープンテニス2013 予選大会二日目

全米オープンテニス2013 予選大会一日目』 でお話したように、一日目は守屋選手と奈良選手が一回戦を突破しました。予選大会二日目は6選手が出場しましたが、下記のような結果になりました。

ISHI

 

smr

HIBI

ito

 

soneda

swm

OZ1

 

男性では添田選手と伊藤選手、女性では日々選手、石津選手と瀬間選手が二回戦に進出しました。全部で7選手が二回戦に進出しましたが、本戦になるべく多くの選手に参戦して欲しいですね。

しかしニュースでは日本選手よりも、『シャラポワ選手が欠場する』の方が話題になっています。確かにシートも3位だし美人だしね。まあ美人だけでなく実力で頑張っているので、彼女のテニスへの復帰を願っております。

本大会のシードも発表されましたが、錦織選手はシードが11位に決まったようですね。予選大会で勝ち抜いた日本選手との戦いになったら、ちょっと寂しいですね。

二回戦に進出した添田選手 共同

二回戦に進出した添田選手 共同

カテゴリー: アメリカ タグ: パーマリンク

コメントを残す

