サムライブルー@EAFF東アジア選手権(7/20〜28)ストリーミング放送

来年のワールドカップブラジル大会の出場が決まって、大きな肩の荷がおりたと言っても、『サムライブルー』はゆっくりと休んでいる暇はありません。ワールドカップの前哨戦『FIFAコンフェデレーションカップズ』では満足の行くの結果ではなかったでしょうが、世の中が夏休みに入ると『東アジア選手権』が7月20日から28日まで韓国で開催されます。

今年で5回目を迎える『東アジア選手権』ですが、日本はまだ優勝したことがありません。日本よりランキングの低い中国に負けるのは何故でしょうか?韓国も同じくワールドカップへの出場が決まりましたが、ここはワールドカップの試合本番と思って、今年こそは優勝して欲しいですね。この試合にはさらにワールドカップ出場が決まった、オーストラリアも参加します。

7月20日(土) 19時より 韓国 – オーストラリア
7月21日(日) 21時より 日本 – 中国
7月24日(水) 20時より 韓国 – 中国
7月25日(木) 20時より 日本 – オーストラリア
7月28日(日) 17:15 オーストラリア – 中国
7月28日(日) 20時より  韓国 – 日本

韓国で開催されるので応援に行かれる方も多いかもしれませんが、ストリーミング放送で中継をご覧いただけます。サッカーの試合でいつもお世話になっているのは、 Live Soccer TV です。サインアップしてダウンロードで観戦するリンクもありますが、試合スケジュールをクリックすると、試合毎とリンク先がでます。一番見やすいリンク先で観戦して下さい。

Time Soccer.com のホームで最初のサッカーマークをクリックして頂くと、試合のスケジュール一覧が出て来ます。大抵は Stream Hunter にリンクされますが、そちらに試合のスケジュール一覧があるので、試合をクリックして、さらに見たいリンク先をクリックすると、ストリーミングにリンクされます。一番見やすいリンク先で観戦して下さい。

他にもありますが、今のところこの二つがお薦めです。もし日本語観戦したいと言う方は、日本語放送されているサイト JSports をオンラインでみることになります。http://www.myniji.tv からソフトをダウンロードすると、日本語放送のテレビがPCまたはスマートフォンで見られるようです。中国のサイトですが、http://www.fengyunzhibo.com でも日本語放送テレビをオンラインで見られます。

もちろんインターネットの受信が悪いと、テレビ中継が良く中断されますが、無料ですから仕方ありませんね。ストリーミング放送を含め、その後のウィルス対策もちゃんとしておいて下さいね。皆で『サムライブルー』を応援しましょう。私はもちろんオーストラリア『サッカルーズ』に応援しちゃいますが、、。

サムライブルー公式サイト

『なでしこジャパン』@FIFA東アジアカップ ストリーミング放送で応援!

130626_eaff_01

広告
カテゴリー: 日本 タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中