Voice Australia 2013(ヴォイスオーストラリア)決定!!

今朝オーストラリアの友人のブログ『Magenta Light』を見ると、嬉しい吉報が入っていました。6月17日ヴォイスオーストラリア2013が決定しました。そして選ばれたのは、私がオーディションから応援していた、『ハリソン・クレイッグHARRISON CRAIG』です。

嬉しい!幸せ!まるで自分の子供が優勝したような気持ちです。私って子供はいないけど、シングルマムと子供の家庭環境に弱いんですよ。以前『オーストラリアゴットタレント』で優勝したジャック・ビジョンもそうでした。ましてやハリソンにはかわいい弟までいて、この弟がお兄ちゃんを一生懸命応援しているんですよ。見る度にハリソンが頑張っている姿よりも、応援している弟の姿に涙を流してしまいます。

と言ってもアラスカにきてしまったので、番組を直接見ることはできません。オーストラリア国内だとインターネットでストリーミングで見ることができます。海外からはバリアがかけてあり、ホームページからは動画も見ることができないのです。お陰で彼の歌っているのはみることができても、番組の放送時のあの臨場感や感動が味わえません。検索していろんなサイトをみましたが、直接オーストラリアのテレビを見れるサイトはありませんでした。

実は今アラスカですが、日本のテレビは見ています。そうです、日本のテレビ番組が海外にいてもそのまま見れます。インターネットの接続が悪いとちょっと待たされますが、たまにひとりで楽しんでいます。でも時差が15時間あるのは辛いです。一番楽しい夜の番組は、すべて私が寝ている朝に放送されますからね。

彼のデビューソングは『Unconditional』です。まだ彼が実際に歌っている動画はYouTubeにアップされていませんが、この曲の歌詞は見ることができます。もし宜しかったらアップできるまでそちらを楽しんで下さい。リンクは http://youtu.be/kK9m3vonfo8 です。歌声ととともに楽しんで下さい。また彼のプロフィールについては英語ですが、こちらをご覧下さい。

舞台裏のハリソンと弟 by Voice Australia

舞台裏のハリソンと弟 by Voice Australia

カテゴリー: オーストラリア タグ: パーマリンク

コメントを残す

