6月18日 サッカルーズ『W杯出場をかけて』ストリーミングで応援!!

6月11日オーストラリア『サッカルーズ』の対ヨルダン戦の試合に応援して頂いた方、本当にありがとうございました。4:0と言う圧倒的な強さでヨルダンチームを負かすことができました。『サッカルーズ』は決して弱いチームではありません。アジアBグループですでに出場を決めた日本チーム『サムライブルー』と、対等に試合を行なうことが出来るチームなのです。対日本戦では2戦とも1対1の引き分けでした。

ゴールを決め喜ぶサッカルーズ

ゴールを決め喜ぶサッカルーズ

出場を決めた『サムライブルー』でさせ、ホームの日本で試合が開催された時は、対ヨルダン戦に対して6:0と言う圧倒的な強さで勝利することができました。ところがアウェイのヨルダンで試合が開催された時は、2:1で負けています。オーストラリアも同じように、アウェイのヨルダンで試合が開催された時は2:1で負けているのです。ゴールをする時に、レザーのようのはもので会場から攻撃を受けたと言う話もあります。しかしそんな攻撃にも負けず正々堂々と闘ってくれました。

会場をサッカルーズカラーで染めるファン

会場をサッカルーズカラーで染めるファン

オーストラリアにもたくさんのヨルダン人が住んでいますが、そんな攻撃をしたら他のオージーから叩き延ばされるだけでなく、この国に住む権利はありません。国外追放に値しますが、さすがにそんな馬鹿なことをする人はいませんでした。お陰で実力を充分に発揮することができ、勝利2でグループ2位に浮上することができました。

勝負は6月18日に行なわれる対イラク戦です。シドニーの現地時間午後7:30に試合開始の予定です。現在イラクは最下位と言っても負けることはできません。ホームシドニーでの試合なので、時差も寒暖差もなく、ベストな状態で慣れた会場で試合ができます。ましてや会場一杯から『オジーオジーオジー、オイオイオイ』の声援も送られることでしょう。どうか皆さんもう一度、シドニーチームに応援して下さいね。

勝利を決め喜ぶサッカルーズ

勝利を決め喜ぶサッカルーズ

ストリーミングでご覧になりたい方は 『6月11日サッカルーズ『W杯出場をかけて勝負の日』ストリーミングで応援』を参考にして下さい。

カテゴリー: オーストラリア タグ: パーマリンク

コメントを残す

