婚約おめでとう!スティーブン『トウィッチ』ボス

先日は『アメリカンダンスアイドル(So You Think You Can Dance)』のオーディションから人気が出て、ダンサーとして活躍している『リモートコントロールの『Chibi』こと、ブライアンゲイナーを紹介しました。しかしこの番組の中で私が一番記憶に残っているのは、『tWich』ことスティーブン・ボスです。彼は最初シーズン3に出場して、ラズべガスまで行くことができましたが、最終的にトップ20に残ろうことが出来ませんでした。

そして翌年シーズン4では、トップ20に残るだけではなくランナーアップになりました。ファイナル2に残ったのは、ジョシュアとトウィッチでした。二人ともヒップホップダンサーで、正式にダンスを習ったこともありませんでした。毎週いろんなダンスに挑戦します。ワルツやコンテンポラリー、ボールルームなど、習っても難しいダンスはたくさんあります。それを毎週毎週覚えて踊らなければなりません。

うまいだけでは翌週に残れないのが、このオーディション番組の非情なところです。最終的には視聴者からの電話投票で決定します。しかし二人ともこのタスクを乗り越え、ファイナルまで残ることができました。彼は優勝することはできませんでしたが、その後のテレビや映画で活躍しております。2007年に公開された『ヘアースプレー』や2010年に公開された『ステップアップ』が有名ですね。2013年には『コットンウッド』が上映される予定です。

『アメリカンダンスアイドル』では、トップ10になると、オールスターキャストと題して、過去に出場したダンサー達と一緒にダンスをします。その時に良く出場するのが『tWich』です。ヒップホップダンサーとしては、踊りだけでなく彼のキャラクターも皆さんから好まれています。彼が出て来るだけで会場が楽しくなります。彼の踊るヒップホップには、動きだけでなく、力も柔らかさもあり見ていて本当に楽しめます。踊りにはあまり興味のない私の相棒も楽しんでいますからね。

さて彼が一ヶ月ほどまえに婚約をしたそうです。ちょうどオーストラリアで去年の番組を放送していたころです。婚約者は同じくこの番組で共演をしたアリソン・ホーカーです。これからふたりで人生のダンスを楽しんで下さいね。またダンサーとして俳優としても活躍して欲しいですね。

トウッチと婚約者のアリソン

トウッチと婚約者のアリソン

カテゴリー: アメリカ タグ: パーマリンク

コメントを残す

