オーストラリア(全豪)オープン ベスト8出揃う

1月20日の錦織選手の試合、残念ながらフェレール選手に負けベスト8進出なりませんでしたね。

nsk20

また唯一残っていた日本選手伊達選手が、スペインのサントンハ選手とコンビを組んで、女子ダブルス3回戦に臨みました。対戦相手は、アメリカのレプシェンコ選手と中国のジェン選手とのコンビでした。試合結果は接戦の上敗退しました。試合をご覧になった方も悔しい思いになるほど、第三セットは接戦でした。残念ですが、次の試合で頑張って下さい。

date21

これでシングルスのベスト8が出揃い、1月22日から準々決勝QF、準決勝SF、1月26日が女子決勝、1月27日が男子決勝になります。日本でも放送になると思いますが、ストリーミングはhttp://www.streamhunter.eu/tennis-live-streaming-video.html からどうぞ。

男子ベスト8

男子ベスト8

女子ベスト8

女子ベスト8

試合の予定は全豪オープンのサイトやWOWOWのサイトから確認して下さい。また1月22日から車いす部門も始まるようです。アピアシドニー国際で優勝した国枝選手も出場します。

オーストラリア(全豪)オープン

WOWOWのサイト

人気1番はフェデラー選手

人気1番はフェデラー選手

カテゴリー: オーストラリア タグ: パーマリンク

コメントを残す

