ワンダイレクション@日本 Ustream生中継ストリーミング放送

11月2日、11月3日に幕張メッセでのコンサートが発表になりました。詳細はhttp://www.creativeman.co.jp/artist/2013/11onedirection/ 後日発表になるようです。

いよいワンダイレクションが来日しましたね。本日1月18日と19日はは、たくさんの予定が組まれているようです。本日まで眠れなかったファンの皆さんも多いかもしれませんね。60年代ビートルズが初めて来日した時と同じかしら?オーストラリアにはすでに何度も来ていますが、初来日ともなればファンには熱が入ることでしょう。

来日が決定してから、たくさんの企画が発表されました。しかし彼達の全ての日程はもちろん発表されません。追っかけをする人があらわれるし、ホテルなど分かればその周辺にファンが押し寄せますからね。と言っても何処からか情報が漏れる(リーク)されるのが常で、ファンは良く知っているようです。SMNを屈指して、お互いに情報を流していることでしょうね。

1月18日は来日、その日はミュージックステーションに生出演、1月19日には一般募集したファンのみなさんとのイベント『ザ・ワンダーランド』が開催されます。ミュージックステーションはテレビでみられますが、企画イベントに参加できないファンのみなさんのために、Ustreamのストリーミング放送で生中継されるそうです。また来日記者会見も放送されます。

放送予定時間は『記者会見』が1月18日(金)昼12時から、そして来日イベント『ザ・ワンダーランド』は1月19日(土)16:30からだそうです。学校を抜け出してみないように、再放送も予定されています。チャンネルのURLは追って発表になります。詳細はワンダイレクションのFacebookページをご覧下さい。それ以外にも企画がでるかもしれませんよ。ワンダイレクションTwitter(日本語)でも楽しい企画を予定しています。

ワンダイレクション@FACEBOOK

ワンダイレクション@FACEBOOK

1月18日の予定@FACEBOOK

1月18日の予定@FACEBOOK

広告
カテゴリー: 日本 タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中