オーストラリア(全豪)オープン 2回戦1月16日、17日 試合結果

1月16日は男子シングルス、女子シングルスの第2回戦が行なわれました。日本からは錦織選手、土居選手、伊藤選手出場しましたが、試合の結果は以下の通りです。

nsr016doi錦織選手のみ3回戦に進みました。男子ダブルス、女子ダブルス1回戦も行なわれましたが、試合結果は以下の通りです。

date16aoyama016fujiwara016soed016

1月17日の男子シングルス、女子シングルスには添田選手、伊達選手、森田選手がが出場しました。試合結果は以下の通りです。

soeda

date17

morita17

1月17日女子ダブルス1回戦が行なわれ、土居選手と森田選手のコンビが出場しました。試合結果は以下のようです。

morita16

カテゴリー: オーストラリア タグ: パーマリンク

コメントを残す

