ハリー王子@Las Vegas

ハリー王子と言えば、今までにも麻薬を吸ってナチの腕章をつけているところや、ウォッカを飲み過ぎて履いてところなど、お酒がもとで際どい写真をスクープされています。lしかし今度の写真ほど、クイーンエリザベスの女王の堪忍袋の緒が切れるような写真はないでしょう。

英国王室の一員ともあるべき人が、まさかヌード写真をインターネットに掲載されるとは思ってもいなかったのでしょうね。先週末ハリー王子がラスベガスで休暇を過ごしているというニュースは流れていましたが、まさこれほどワイルドになるとは誰も想像していなかったのでは。

ウィリアム王子が結婚してからは、『世界で最も注目される独身男性』と呼ばれています。ある時は一兵士としてフロントラインで守りについたり、ダイアナ妃と同じように貧しい子供のためにボランティア活動したり、英王室の一員として公務もこなしています。

決して悪い評判だけではないのですが、ときどき羽目を外してしまうのがハリー王子、将来英国のキングにならないと言う気楽さが出てしまうのでしょうか。そんな彼も27歳、パーティーボーイもある程度弁える時期かもしれませんね。ましてやこんな写真を掲載されるようでは、度が過ぎると誰でも思うことでしょう。

さすがに彼のヌード写真を掲載する、英国の新聞社はないようですが、ラスベガスではアメリカのマスコミの餌食になりやすいですね。ここではハリウッドのスターや歌手達も、過去に羽目を外して、いろんな写真を撮られていますから。

私もこの写真を掲載するつもりはありませんが、興味のある方はこの写真を掲載した、TMZのサイトをご覧下さい。アメリカでもスターのゴシップで有名なサイトです。写真を見ていると、もしかしてxxxしているの?と思いたくなるポーズなのですが。

プールサイドのハリー王子 by wiwiblig

広告
カテゴリー: アメリカ タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中